12/10(日)オンライン入試説明会
一般選抜・外国人留学生入試2期
12.10 Online Information Session for Admission

ADMISSION

2月に実施する入試「一般選抜」「外国人留学生入試2期」のオンライン説明会を開催します。
入試のしくみを理解して、受験の不安を解消しましょう。

2月に実施する入試は、得意な科目を選んで受験することができる、全学部共通の試験です。
この説明会では、入試のながれや出願時のポイントなど、詳しくお話しします。今年受験しようと考えている人は、ぜひご参加ください。
カメラはオフで参加し、チャットツールを使用して匿名で質問することも可能です。みなさんの不安を少しでも解消できる機会になれば嬉しく思います。
 
参加予約はこちら

開催日時

2023年12月10日(日)要事前予約

時間 志望学部
11:00~12:00  ● 国際文化学部
 メディア表現学部
 人間環境デザインプログラム
13:00~14:00  芸術学部
 デザイン学部
 マンガ学部

説明内容

過去のオンラインイベントの様子

こんなことをお話しします

 出願できる学科・コースの種類
 受験できる科目の種類
 持参物
 今からできる受験対策
 よくある質問

※Q&Aツールを使用して匿名で質問できます
※説明は職員が行います。教員による説明や個別相談は行いません。

こんな人におすすめです

 今年「一般選抜1期」「外国人留学生入試2期」の受験を考えている
 オープンキャンパスに行けないので、オンラインで説明を聞いてみたい
 直接相談するほどではないけど、大学の話を聞いてみたい
 顔や声を出さずに説明を聞きたい

申込方法

1.申し込みフォームから事前予約
入力されたメールアドレスに「招待メール」をお送りします。
 
2.アプリ「Zoom」 をダウンロード(無料)
スマートフォン・タブレットで視聴する際は、無料アプリ「Zoom」が必要です。事前にダウンロードをお願いします。※パソコンから参加する場合、アプリのダウンロードは不要です。
  
 
3.指定の日時になったら、招待メールのURLにアクセス
事前にお送りする「招待メール」のURLをクリックすると参加できます。