学費納入期限の延長について

京都精華大学では、学費支弁者の経済状況の急変等により、学費の納入が困難となる場合も想定されるため、前期1期学費および前期2期学費の納入期日、延納後の納入期日(延納制度の手続きをとることで延長される納入期日)を下記のように延長します。

納入期 納入期日 延納後の納入期日
前期1期学費 (変更前) 4月30日(木)[口座振替日4月27日(月)] 6月15日(月)
(変更後) 9月15日(火)
前期2期学費 (変更前) 7月30日(木)[口座振替日7月27日(月)] 9月15日(火)
(変更後) 8月31日(月)[口座振替日8月26日(水)] 10月15日(木)

延納を願い出る場合は、下記の提出期限までに延納願を提出してください。前期1期学費の延納願も延長して下記の期日まで受け付けますので、まだ納入が済んでいない方は今からでも延納願を提出することができます。

延納願提出期限
前期1期学費 6月15日(月)
前期2期学費 8月17日(月)
 
 既に所定の延納願を提出された方については、自動的に変更後の延納後の納入期日に読み替えて対応しますので、延納願の再提出は不要です。
 延納願は「セイカ・ポータル」からダウンロードできます。また、提出はメールでも可能です。
 延納後の納入期日に指定している月の月末最終日までに学費が納入されなかった場合は除籍となりますのでご注意ください。
 学費についてご相談がありましたら総務グループ経理チームまでご連絡ください。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 総務グループ経理チーム

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel 075-702-5120
Fax 075-721-9019
E-mail keiri@kyoto-seika.ac.jp

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