7/18(土)「はじめての大学説明会」「総合型選抜説明会」をWEBで開催

7月18日(土)にオンラインの説明会を開催します。
午前はこれから進路を考え始める高校1・2年生、午後は、9月の総合型選抜(旧AO入試)の受験を考える3年生が対象です。
顔出し不要で参加、匿名で質問もできます。お気軽にご参加ください。
 
  • 詳細はこちら

    高校1・2年生対象 はじめての大学説明会

    「何から調べたらいいかわからない」「大学情報のどこを見たらいいかわからない」、そんなお悩みを抱える高校1・2年生を対象に「はじめての大学説明会」を開催します。顔出し不要で説明を聞けて、匿名で質問できるので、ご自宅でリラックスしながら参加いただけます。これから進路を考えたい高校3年生も歓迎です。

  • 詳細はこちら

    高校3年生対象 総合型選抜 説明会

    9月に実施する総合型選抜1期(旧AO入試)に焦点をあてた入試説明会を開催します。今年受験しようと考えている人は、ぜひご参加ください。みなさんの不安を少しでも解消できる機会になれば嬉しく思います。

その他のイベント

京都精華大学では、大学に来れなくても、高校生のみなさんの知りたい気持ちや疑問に答える、多数のWEBイベントを開催しています。どのイベントもスマホ一つで参加可能。自分にあったイベントに参加してください。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE