日本政府による緊急事態宣言(期間:2021年1月14日~ 2月7日 3月7日)が関西圏(大阪府、京都府、兵庫県)を対象地域として発出されました。
これを踏まえ、本学では以下の通りに対応します。
学生・教職員ならびに関係者の皆さまには、引き続きのご理解とご協力、一層の感染症予防、感染症拡大防止へのご対応をお願いします。
1.授業について
対面授業について、科目によっては遠隔による代替措置への切り替えを行います。
詳細についてはセイカポータルにて学生ならびに教職員へお知らせします。
2.卒業・修了発表展について
予定通り実施します。ただし、感染拡大状況を踏まえ入場制限を強化する可能性があります。
※詳細は決定次第、公式WEBサイトでお知らせします。
※詳細は決定次第、公式WEBサイトでお知らせします。
3.入学試験について
予定通り実施します。
緊急事態宣言発出における入試実施の対応について
緊急事態宣言発出における入試実施の対応について
4.オープンキャンパスについて
2月13・14日のオープンキャンパスは中止します。
※卒業・修了発表展(2月11日~15日)へのご来場は、公式WEBサイトをご参照のうえ、事前予約にてお越しください。
5.情報館・食堂・コンビニについて
現在の運用を継続します。
6.事務局窓口業務について
現在の運用を継続します。
7.学外者の入構について
原則禁止します。
※特段の事情により入構を希望される場合は、事前に関係部局にお問い合わせください。
以上