事務局フロア移転と移転作業に伴う事務取扱日時変更のお知らせ

本館フロアの改修工事に伴い、本館2Fにある事務局の一部移転を行います。
3月8日(月)からは、一部事務局の場所が変わりますので、窓口へお越しになる際はご注意ください。
 
部署 移転前 移転先
教務チーム
学生支援チーム
キャリア支援チーム
障害学生支援室
本館2F 本館1F
※ キャリア支援チームで面談予約済みの方は予約通りの時間で対応します。

移転作業に伴う事務取扱時間について

上記の移転作業のため、移転する部署の事務取扱日時を以下のとおりに変更します。
取扱時間以外は、窓口および電話対応ができませんのでご注意ください。
各種証明書を発行する「証明書発行機」の稼働も同じ時間帯となります。 

  事務取扱時間
3月4日(木) 9:00~12:00
3月5日(金)
~7日(日)
休業
3月8日(月) 13:00~18:00
※ 本案内以前にキャリア支援チームで面談予約済みの方は予約通りの時間で対応します。
※ 移転部署以外の事務取扱時間に変更はありません。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

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