本館フロアの改修工事に伴い、本館2Fにある事務局の一部移転を行います。
3月8日(月)からは、一部事務局の場所が変わりますので、窓口へお越しになる際はご注意ください。
部署 | 移転前 | 移転先 |
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教務チーム 学生支援チーム キャリア支援チーム 障害学生支援室 |
本館2F | 本館1F |
※ キャリア支援チームで面談予約済みの方は予約通りの時間で対応します。
移転作業に伴う事務取扱時間について
上記の移転作業のため、移転する部署の事務取扱日時を以下のとおりに変更します。
取扱時間以外は、窓口および電話対応ができませんのでご注意ください。
各種証明書を発行する「証明書発行機」の稼働も同じ時間帯となります。
事務取扱時間 | |
---|---|
3月4日(木) | 9:00~12:00 |
3月5日(金) ~7日(日) |
休業 |
3月8日(月) | 13:00~18:00 |
※ 本案内以前にキャリア支援チームで面談予約済みの方は予約通りの時間で対応します。
※ 移転部署以外の事務取扱時間に変更はありません。
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京都精華大学 広報グループ
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※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。