【重要】関西圏(大阪府、京都府、兵庫県)を対象地域とする緊急事態宣言の解除に伴う対応について

日本政府による京都、大阪、兵庫、愛知、岐阜、福岡の6府県に発出されていた緊急事態宣言が2月28日で解除されました。
これを踏まえ、本学では以下のとおりに対応します。 学生・教職員ならびに関係者の皆さまには、引き続きのご理解とご協力、一層の感染症予防、感染症拡大防止へのご対応をお願いします。 なお3月25日以降の対応についてはあらためてお知らせします。

1.卒業式(3月20日)・入学式(4月1日)について

卒業生、入学生のみを対象として、予定通り実施します。
※保護者、学外関係者の皆さまの参加はできません。

2.入学試験(一般選抜3期入試:3月12日)の実施について

予定通り実施します。

3.オンライン大学説明会(3月21日)について

予定通り実施します。

4.情報館・食堂・コンビニについて

3月25日まで現在の運用を継続します。
※食堂・コンビニは3月17日~19日は休業します。
※学外者の利用はできません。

5.事務局窓口業務について

3月25日まで現在の運用を継続します。
※事務局教学グループ(教務チーム・入試チーム)および学生グループ(学生支援チーム・キャリア支援チーム)は場所の移転に伴い、3月4日正午~3月8日13:00までの窓口業務を中止します。

6.学外者の入構について

3月25日まで原則学外者の入構は禁止します。
※特段の事情により入構を希望される場合は、事前に関係部局にお問い合わせください。

SHARE