一般入試後期・人文学部留学生特別入試における新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年3月12日(木)に予定されている一般入試後期・人文学部留学生特別入試は、予定通り行います。ただし、新型コロナウイルスによる感染を防ぐために以下のような対策をとります。
 
(1)試験会場ではマスクを常時着用してください。マスクを用意できない方は試験会場で申し出てください。ただし写真で本人確認をするときだけはマスクを外していただきます。なお、試験監督者など本学教職員もマスクを着用します。
(2)試験室に出入りするときには、設置されている消毒液で手指をしっかりと消毒してください。
(3)試験室では換気のために、常時、あるいは随時窓を開放します。エアコンは作動させますが、多少の寒暖のあることを予めご了承ください。
(4)試験当日、体調不良がある場合には、すみやかに監督者等の本学関係者に申し出てください。咳が止まらないなど、はなはだしく体調が不良の場合は、受験をお断りすることがあります。
(5) 新型コロナウイルス感染症に罹患し、完全に治癒していない受験生の方は、他の受験生、監督者へ感染する可能性がありますので、受験することはおやめください。その代替となる入試も行いません。すでに入学検定料を振り込んでおられる場合は、所定の手続きを経て返却いたします。詳細は、2020年3月16日(月)までに本学入試チーム(075-702-5100)に電話でご確認ください。
 
(上記対応は今後の状況によっては、変更や新たな対策が追加されることがあります。その際は直ちにホームページで公表しますので、随時参照してください。)

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 入試チーム

Tel 075-702-5100
Fax 075-722-0838
E-mail nyushi@kyoto-seika.ac.jp
受付時間 平日:9:00〜18:00 / 土曜日:9:00〜17:30

SHARE