大学入試センター試験受験者へのお知らせ

本学を試験場として配当されている大学入試センター試験受験者に対して、以下ご案内いたします。
 
■本学への交通アクセス
 
叡山電鉄利用
「京都精華大前」駅下車、徒歩すぐ。
 
京都市営地下鉄利用
「国際会館」駅下車、3番出口を右に30mの本学専用スクールバス停よりスクールバス(無料)に乗車、所要時間約10分で本学内「本館」前に到着。なお、スクールバスの運行時刻は次のとおりです。
 
 
 
交通アクセス全般に関する詳細はこちらをご覧ください。
 
 
【お願い】 本学には駐車スペースがございません。自家用車での来校はできません。上記の交通機関をご利用ください。
 
■試験室
 
試験室の配当は当日に発表します。下記の場所に受験票確認所を設置しておりますので、来校されたらまずは受験票確認所をお訪ねください。係員へ受験票をご提示いただいた後に、試験室情報等の記載されたキャンパスマップをお渡しします。
 
受験票確認所(3箇所)
1)駅連絡橋と黎明館との間付近(叡山電鉄での来学者向け)
2)本館スクールバス停付近(地下鉄・スクールバスでの来学者向け)
3)清風館入口と警備棟との間付近(徒歩での来学者向け)
 
■試験場以外の施設と開放時間
 
1月18日(土)・19日(日)の両日とも共通で、以下の施設を開放します。
 
▽受験生、付添者用控室
悠々館2階 … 7:30~19:00
試験室入室までの休憩・待機場所として、また弁当等持参の方は昼食場所としてご利用ください。
 
▽食堂
悠々館1階 … 10:30~14:30(営業時間)
受験生、付添者は利用できます。
 
▽ファミリーマート京都精華大学店
悠々館2階 … 7:30~18:30
 
▽保険室
本館1階保健室 … 8:30~18:30
体調不良の申し出に基づき係員が誘導します。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 入試チーム

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5100
E-mail:nyushi@kyoto-seika.ac.jp

SHARE