緊急事態宣言の期間延長を踏まえた京都精華大学の対応措置について

2020年5月4日、日本政府による緊急事態宣言の2020年5月31日までの期間延長が発令されました。
これにともないまして、京都精華大学では以下の対応措置を行います。

1.入構禁止措置の延長について

すでにお知らせをしています2020年5月8日(金)までの入構禁止措置を、2020年5月31日(日)まで延長いたします。ただし、今後の状況によっては学内の設備・施設の部分的利用や入構禁止措置の解除、さらに入構禁止措置を延長することも考えられます。
今後の入構禁止措置の解除や延長につきましては、あらためてセイカ・ポータルや本学ホームページにてお知らせいたしますので、ご注意ください。
 

2.画材、テキスト、工具等の学内からの持ち出しについて

在学生の方(新入生を除く)で学内に保管されている遠隔授業の学修に必要な画材、テキスト、工具等の持ち出しについて、特別に入構許可期間を設けます。所属学科・コース担当教員の指示に基づいて持ち出しを行ってください。
詳しくは下記のリンクをご確認ください。セイカ・ポータルでも案内しています。

個人の画材、工具、テキスト等の持ち出しのための入構許可について

3.2020年度前期学年暦について

すでにお知らせをしています2020年度前期は遠隔授業のみを開講すること(対面授業は行わないこと)にともない、「学年暦」を変更いたします。
詳しくは下記のリンクをご確認ください。セイカ・ポータルでも案内しています。

京都精華大学 2020年度前期学年暦

4.休学申請期間の特別延長について

学年暦の変更(前期授業の実施期間の変更)にともない、2020年度前期の休学申請期間を2020年5月15日(金)まで延長いたします。
詳しくは下記のリンクをご確認ください。近日中にセイカ・ポータルでも案内します。

5.事務局の勤務体制と電話対応時間について

教育の提供を継続、維持することを目的に、感染拡大を抑止するため事務局職員の交代勤務と在宅勤務、時差出勤を実施いたします。当面の間の電話対応時間、休業につきましては以下のとおりです。

・電話対応時間は月曜日から金曜日までの10時~16時とする
・土曜日、日曜日、祝日は休業とする
※電話、メールでのお問い合わせに対しましては、回答までにお時間を頂戴することがあります。
その他、4月28日に発表いたしました「新型コロナウィルス感染症拡大をふまえた京都精華大学の学修支援と経済支援について」は、それぞれ準備が整い次第、近日中にセイカ・ポータルや本学ホームページにてお知らせいたします。
支援の内容につきましては、下記のページをご確認ください。

新型コロナウィルス感染症拡大をふまえた京都精華大学の学修支援と経済支援について

SHARE